好きなものブログ

気になったYouTubeなどを貼り付けています。

Chrisette Michele - If I Have My Way (Official Video)


www.youtube.com

このクリセット・ミッシェル、昔ベストヒットUSAで紹介された時は、Best Of Meという曲だった。それももちろん素晴らしいのだけど、彼女の歌唱力の凄まじさを感じるなら、こちらのほうが良いかなと。

歌詞の内容は英語が苦手だからわりとどうでもいいんだけど、やっぱりこの声質、歌唱力、バラード調の曲と、3点揃ったら「イイ!」としか言えないよねぇ。
特に、2:46あたりから畳みかけるように感情的に進行していくあたりが、ピーク真っただ中といった感じで、たまらない。めーちゃくちゃ盛り上がる。圧巻の一言。