好きなものブログ

気になったYouTubeなどを貼り付けています。

Dua Lipa - Love Again (Official Music Video)


www.youtube.com

知人からのお勧めで知った。

有名人なのかな? 2年前の曲で再生回数が約3億回と、とんでもないことになっている。海外アーティストだと普通なんだろうか?

曲がとにかくいい。Wikipediaによるとジャンルはダンスポップ等になるようだが、本当にノレる曲、踊れる曲に仕上がってると思う。
ベースラインがかっこよくて、音が粒だっていて、めちゃくちゃ気持ちいい。打ち込みだよね。独特の弾むような音なので、ダンスができない人でも勝手に体が動くほどのダンサブルな曲だと思う。
っていうか、他の曲も聞いたら分かるけど、どの曲も踊れる曲ばかり。めっちゃノリがいい。

ボーカルのデュアリパのややかすれた、低めの声もたまらないね。レディガガがちらつくけど、ちょっと違うかな。
ライブじゃないから上手い下手はともかく、歌い方はセクシーで、いかにも海外アーティストといった感じ。28歳といったら脂がちょうど乗ってくる頃だし、これからが楽しみだね。