好きなものブログ

気になったYouTubeなどを貼り付けています。

BUCK-TICK / 「BABEL」ミュージックビデオ


www.youtube.com

YouTubeを見ていたら、おすすめ的に表示されたMV。めちゃくちゃBUCK-TICKしている! お耽美! エキゾチック? ゴシック? なんか分からないけど、たまらんわ~。
今井寿のギター(っぽい何か)が素晴らしいです。この人、ほんと才能の塊だよなぁ。櫻井さんの渋く艶やかな歌声も、聴いていてうっとりする。

マジでもうなんかこういう世界観というのか、トータルで素晴らしい芸術作品。

ところで、なんでBUCK-TICKなのか、というと、多分SOFT BALLETファンはBUCK-TICKも好きな人が多いと思われるから。それでおすすめされたのかな。